息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

エディブルフラワーが咲きました🌼

まだ苗が小さくてお花が咲くのは当分先だと思っていたのですが、なんと今朝咲いていました🌼

1輪だけですけど😊✨

とっても嬉しい~💕
f:id:kawaiiekubo:20200602134206j:plain

摘むのもなんだかな~と。

とりあえずそのままにしておくことにします🎵
もっといっぱいいっぱい咲けばいいな~🎶

f:id:kawaiiekubo:20200602134314j:plain

kawaiiekubo.hatenablog.com


ダリアとキンギョソウはもう少し先だと思います😉
可愛いお花が咲いたらまたご報告しますね~🎶


実は先日、いちごをくれたおじいちゃんがどこのだれだかわかったのです🙉

kawaiiekubo.hatenablog.com

朝からシフォンケーキを焼きました。
f:id:kawaiiekubo:20200602134617j:plain

これをもっておうちにお伺いしましたよ~。

とても喜んでくださって、お土産にたくさんの玉ねぎをいただきました😜

f:id:kawaiiekubo:20200602144151j:plain

何しに行ったんだか笑



息子くん2歳7ヶ月👦  

トイトレを始めて3ヶ月、ほぼ完了いたしました👏

kawaiiekubo.hatenablog.com


1日5回も、6回も水溜まりを作っては着替えをしてを繰り返し何度も何度も辛抱強くお互いに頑張りました😂

夜中も出たくなったら起こされます。
少し不安なので紙おむつをつけてはいますが、きれいなままです✨


おでかけしても
「トイレ❗」って言ってからトイレまで我慢できるようになりました。



その時その時で大変だな~と思っても、過ぎてしまえばあっという間です。

成長は嬉しいけれど、何でも自分でできるようになってしまうのが早すぎて寂しいな~😢

f:id:kawaiiekubo:20200602143000j:plain

頼もしいお兄ちゃんの顔になってきたな~と感じる今日この頃です。