息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

図書館まで休館に😭

児童館や、子育て支援センターなどこどもを遊ばせる場所が次々と休館になり唯一図書館だけが希望の光だったのに~!!
なんと今日からしばらく休館ですって😱
うん、だけどしかたない。

幼稚園開始までもう少しあるな~
みなさん、何をして過ごされているのでしょうね~❓❓

今日も朝からパズルをさせてみる



f:id:kawaiiekubo:20210827212659j:plain



100ピースくらいはお手の物の様子
でも、先日買った300ピースは難しかったみたい…
私でも苦戦しました💦

今日は
○お買い物して、絵本読んでお昼ごはん
○絵本読んでお昼寝
○主人の実家訪問
○晩ごはんを食べてお風呂へ
○主人帰宅までテレビにお世話になりました

予定なしの1日から始まりましたが、何とか乗りきれました😅
ばぁばとのせみの脱け殻集めが楽しかったようで🎶

f:id:kawaiiekubo:20210827212259j:plain


コバエすら怖がってた息子くんはしっかり男の子になり、母が怖がるカエルやカマキリだって平気でつかんで虫かごへ。。。
頼むから近寄らないで~💦って

明日は、コロナワクチン1回目です
主人は仕事なので私の実家で1日お世話になります~☺️





f:id:kawaiiekubo:20210827212742j:plain