息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

バターがやっと届きましたよ~🙌

バターを切らして早数日…
作りたいお菓子が作れないというストレス💦
スーパーに行けば売ってるだろうけど、5本まとめて注文してたからなんだかなぁ…と😅


ようやくきましたよ~✨

f:id:kawaiiekubo:20200531210552j:plain

安くなってたからまとめ買い🙌✨
やったぁ🎵

冷凍庫の場所はとられるけど、これで当分好き放題使えます。

今回は他にもたくさん買っちゃった。

f:id:kawaiiekubo:20200531210742j:plain

新しいパウンド型とドレッジ。
ピンクが可愛い❤️
マフィン型に蝶々の抜き型。

f:id:kawaiiekubo:20200531210911j:plain

シルパットとシルパン。

f:id:kawaiiekubo:20200601020851j:plain

ホワイトチョコレートがとってもお買い得だったので。
切らしてたベーキングパウダーと。

他にも保冷バックと、シフォンケーキのラッピングバックも。


それからそれから

f:id:kawaiiekubo:20200601021954j:plain

これこれこれ‼️
トンカ豆。
なかなか手に入らずやっと入手できました~🙉
噂の“幻のチーズケーキ”作りますよ✨
にしてもいい香り~💕

f:id:kawaiiekubo:20200601020938j:plain

それからアンケートに答えてプレゼントで、紅茶をいただきました🖤


また隙間時間でお菓子を作ってストレス発散していきますよ~🙌✨


こんなにたくさん買い物しちゃったのは主人には内緒😜


息子くんには荷物が届いたのを目撃されたのでばれちゃいましたが

「何々~?何が入ってるの~?」って笑
気になる様子
「たくさんお菓子作れる材料が入ってるんだよ~、楽しみにしててね🎵」

やったー❗と喜んでました☺️








本日のお買い物はこちらからでした↑