息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

主人のひげ脱毛

かれこれ半年ほど前に主人が、帰ってきていきなり

“今日、脱毛に行ってきた”  と🙉

え?え?えーーーー?

体験みたいな感じでとりあえず1回当てたと言うのです💡ひげ脱毛。

「まぁ、無料じゃないにしても安かったの~?」って聞くと

「18000円」

「はいぃ?」びっくりしすぎて笑

体験でも何でもない‼️がっつり1回分の値段でしょうね笑


私自身、全身脱毛してるのでこの楽さと言ったら🎵
気持ちはわかります。

毎日のひげ剃り大変ですもんね~
主人はあまり肌も強くないので尚更ですね。
営業職なので無精髭なんてもっての他です❗


にしても、相談もなしに??

「個人差あるらしいけど、3、4回くらいでいいらしい」
ちゃっかり医療脱毛

「まぁ、お小遣いで行くならいんじゃない?」
「え?次から出してよ」
「え?え?え?」


でも、かなり痛かったみたいで
「もう生えなかったら行かないけど」
って笑
さすがに1回じゃ無理でしょう😅




そして、半年ほど経って昨日のやり取り

「明日脱毛行ってくるから」と
「じゃあ10000円だけ出してあげるね~」
「え?全部じゃないの?」
「じゃああそこのクロワッサン買ってきてよ❗」
「は~い」

私が1番美味しいと思ってるクロワッサンです💕
大好きなケーキ屋さんで売ってる逆さ仕込みのクロワッサン✨バターの香りが最高です😋そこはケーキも美味しいんですよ🎵
お菓子屋さんのデニッシュは美味しいと言いますがその通りです‼️

お昼だったため買ってきてくれてすぐ飛び付いたので写真忘れてしまいました~😭



f:id:kawaiiekubo:20200526194815j:plain


おまけに買ってきてくれたクロワッサンオザマンド。
これまた最高に美味しかったです💕

脱毛は、しっかりクレジットカードをきってきましたがクロワッサンはお小遣いで買ってきてくれました🎵

ありがとう❤️



また泣きそうになるほどひげ脱毛痛かったみたいです。
保冷剤を持参してずっと冷やしながら帰ってきてましたよ💡

昔より男性の脱毛も増えてますよね🙉

美意識高い男性だけでなく、主人のように肌の弱い男性にとっても処理をしなくてもいいのは本当に助かりますね✨

あと1回くらいで完了してほしいなと祈るばかりです😂