息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

ベープ未来を息子くんのために買いました

暑くなってきて日中は家の中で遊んで、夕方辺りからちょっとお外に行ってみましょうか~🎵ってまてまて❗

庭にはあいつがいるのです😱


ぷ~ん  ちくっと


蚊ですよ‼️憎き蚊が💦

早速息子くんも頬を刺されて数日痒そうにしてました。
子供って、大人よりひどく腫れて痕も残りますよね⁉️
可哀想だな~でも遊びたいよね~😌

虫よけスプレーって嫌がるし、蚊取り線香は煙いし、う~ん、何かいいの…あるじゃない😍


名前からしてすごいの出ました‼️みたいな感じ✨✨ベープ未来✨✨ですって

f:id:kawaiiekubo:20200529130555j:plain

2つ買いました🎵
単4電池2本も一緒に入ってました🙌

f:id:kawaiiekubo:20200529130726j:plain

カートリッジは交換可能、とりあえず1つ入ってます。
ベルトは手首にも、足首にも、ベルトに吊り下げるようにも変化します。

f:id:kawaiiekubo:20200529130858j:plain

横にスイッチのオンオフ切り替えがあります❗

にしても、5倍効くってすごすぎませんか?
夕方の水やりに使用してみましたが、確かに蚊がきません。

f:id:kawaiiekubo:20200529132233j:plain


もっと山奥の蚊がブンブンのとこに行って試してみたいのですが💡


近々またやってみたいと思います😊✨





f:id:kawaiiekubo:20200529134530j:plain

今日はおやつに全粒粉のあんぱんを焼きました🍞
バターとベーキングパウダーを切らしてるので、全粒粉でおやつを作りたかったのですが思い当たるものがなくて。。。

結局パンになりました😂

昨日、業務スーパーに行くとこしあんが欠品しててがっかり🙍

しかたなくつぶあんを買ってきました❗
北海道産小豆で美味しいことは美味しいんですが、やはりこしあん派ですね~

息子くんの分は餡をいれず。
まだ大人と同じ甘いものはあげていません😔くるみのってないのが息子くんのパンです。

全粒粉の香りが大好きで、栄養価が高いからだけでなく美味しいから使いたい🎵

注文してるバターが届いたら全粒粉でバナナマフィンを作ろうと思い、バナナ熟成中でーす🙉