息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

夏休み最後の日🍉

長かった夏休みも今日でおしまいです。
明日から幼稚園開始~!

締めくくりは私の実家に🌻
息子たちはいとこと大騒ぎ🎶この夏何度訪れたことか(笑)行けるところが限られているので…
おばあちゃんには大変お世話になりました~☺️大変だったよね~💦

来るなり、いつものようにプールで大暴れ🏊



f:id:kawaiiekubo:20210831133103j:plain


次はおうちでマーブリング🎨
不思議な模様がなかなか上手くできあがったので長時間飽きることなく楽しんでました🎵



f:id:kawaiiekubo:20210831133228j:plain


そのあとは手ごねでパン作り🍞
満足の仕上がりみたい(笑)
アンパンマンバイキンマンらしい🎵
おやつにいただきまーす💓


f:id:kawaiiekubo:20210831153912j:plain


そしてまたプール‼️本日3回目💦


疲れはてて帰りの車内では寝息のみ😊
楽しい夏休みだったね~🎶