息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

とても久しぶりの投稿です


ブログを更新しなきゃっていうストレスから逃れ1年以上…

そのまま放置しておくのも忍びないなと思う反面、全てを消し去るのも辛い…

マイペースに自己満足にやっていこうと決意の投稿💓



f:id:kawaiiekubo:20210826131157j:plain

息子たちもすっかり大きくなって、以前の投稿を見直しながら2人の成長が嬉しく1年前の2人がとても懐かしく😌



3月に始めた16時間断食の甲斐もあり絶好調な毎日を送っている私は、よりストイックに★お昼ごはん1食だけの生活にシフトチェンジ🎵食事前のナッツ習慣で血糖値急上昇を防いでいます



f:id:kawaiiekubo:20210826131945j:plain

お気に入りナッツは、このみみさん

体重減量はゆるやかですが、オートファジー効果で身体の中からきれいになってる実感が‼️母に、肌の調子が良さそうね~って言われました💕



幼稚園に行きだした息子くんは夏休みも残すところあとわずか

図書館通いは2日に1度です。
たくさん絵本を読んであげるという自分の中での目標を日々実行しています😘

どんな1日にするか朝ざっくりと予定を立てます💡
○公園に行って暑くなったら帰宅
○シャワーを浴びてついでに水遊び
○お昼ごはん食べて絵本読んでお昼寝
○お家遊びしておやつ食べて公園
○夜ご飯食べてお風呂
公園に行ったのが8時と早かった為、遊べる時間の長いこと❗さすがに10時前には汗だくヘトヘトでした💦



f:id:kawaiiekubo:20210826133502j:plain

お昼寝が終わるとすぐに午後の部が始まります。


私はせっせとおやつ作り~🎵

f:id:kawaiiekubo:20210826134022j:plain


恐竜好きの息子くん、きっと喜ぶぞ❤️