息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

児童館が再開したので行ってきました🎵

いつもお世話になってる児童館が再開したので、早速おでかけすることに❗
息子くんは朝からウキウキ😃🎶


毎日作る主人のお弁当に追加して
私のお弁当と、息子くんのお弁当も作りました🙌🎶
いつもの詰めただけのやつ💡


f:id:kawaiiekubo:20200521095515j:plain

どれが誰のでしょう⁉️笑



大体開館と同時に到着していっぱい遊び、これでもかと遊び、お昼ごはんを食べてもうひと遊び😊
しっかり疲れたところで帰ります😜
帰ったらすぐに手を洗って、歯磨きすること💡これは約束していること。
そしてすぐにお布団へ😪

この毎日がまた戻ってきたのだなと嬉しく思います😂
油断はできないのですが…


そしてここからが私の時間🎵寝かせながらあれして、これしてと、頭の中でフル回転💫
したいことを全部して貴重な時間を少しも無駄にしないために💡

洗濯物取り込んで、お弁当箱洗って、お花の水やりとつくりおきのおかずを少し追加❕は必ずしたいこと。
あー忙しい💦


おやつの時間を通り越して目覚めたら晩ごはんまで何もなしですが、おやつ時間に起きたらラッキー😆💕食べれるよ😘
今日はどうかな?

一応、おやつも作っときます✴️


f:id:kawaiiekubo:20200521141810j:plain

全粒粉でクッキー🙌
フードプロセッサーで全部の材料混ぜるだけ~



f:id:kawaiiekubo:20200521142003j:plain

可愛い型ではなく、今日は渋くギターの抜き型😊


やきやき~🎵

f:id:kawaiiekubo:20200521144052j:plain

全粒粉って何とも言えない素朴な香りで、私は大好きです💕


f:id:kawaiiekubo:20200521142311j:plain

一息いれようとしていたら起きましたよ~😂
二人とも👦👶


おやつね、はいどうぞ


f:id:kawaiiekubo:20200521142801j:plain

食べたら、お散歩にでもかけましょうかね~🙉
晩ごはんまでもうひとあそび🎶