息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

つくりおきおかずで朝ごはん🍴

今日は平日だけど主人がお休みなので😊
みんなでそろって朝ごはん🎵


休みの日以外は起きた人から食べるのでバラバラ、晩ごはんも息子くんは先に食べるのでバラバラ💦

しかたないのですが😥
できる限り一緒に食べたいですよね~💓


みなさん、起きるとすぐにお腹がすいているようなので時間をかけていられません💦パパっと作ります💡




f:id:kawaiiekubo:20200520135346j:plain

作ってと言っても、盛り付けただけ💡
つくりおきしてあるおかずと、冷凍してあるご飯を温めて目玉焼きだけは焼きました🎶うちは、両面焼きが好みです😜


つくりおきのおかずを準備するのはなかなか大変ですが、毎食のご飯時が驚くほど楽‼️
隙間時間に準備してますので、そこまで至難の技でもありません😊


みんなそろっていただきま~す😋🎶


息子ちゃんだけ、ちょっと待ってね❗
離乳食がも少し冷めたら食べようね~って👶これまた温めるだけ🎵



ごちこうさまでした🙌みんなで食べると美味しいね💕



今日は何しようか?なんて話をしながら休日の1日をみんなで計画立てるのでした✨✨