息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

子供たちがお昼寝を始めたら

先日作ったMr.CHEESECAKEですが、大好評であっという間になくなってしまったので自分のために再度作りました😊💕
材料がまだ残っていたので昨夜計量だけしておいて、今朝は5時に起きて作りました。

今度はもう少し短時間で焼き上げ。
深めのバットでより湯煎に浸かる部分を多くしました💡


f:id:kawaiiekubo:20200608144249j:plain

うんうん。上出来✨しっかり冷やして~



今日は午前中、子育て支援センターに行きしっかり遊んできました😁
帰りの車で寝そうになるから「待って待って❗帰ったらご飯だよ~」って一生懸命起こしながら。
ご飯を食べて、歯を磨いて、お昼寝の準備完了。

しかし、息子くんと息子ちゃんと戯れて寝ない寝ない😂
少し暑くなってきて寝苦しいみたい…
扇風機で誤魔化しながら、私も一緒に寝たふり~。


よしよし、静かになった🎶
そろりと抜け出しキッチンへ。



f:id:kawaiiekubo:20200608181152j:plain


美味しい紅茶もいれました💗
これ、本当に美味しい。
今回はよりやわらかめに仕上がってます。
私の中でも人生最高のチーズケーキです。