息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

お花とクッキーを持って🖤

    🌸今日は母の日🌸

主人のお母さんにはいつもお世話になってるので日頃の感謝の気持ちを少しだけ形にして💓


f:id:kawaiiekubo:20200510134916j:image

毎度たいしたことはしていないけど、たまたま行ったホームセンターでとっても可愛いお花があったからプレゼント😘

 

ラッピングしてくれなかったから自分でしましたよ😢

 

 

クッキーも焼いていこう🎵

 

わたし「ちょっと待ってね、これからクッキー焼くから」

 

主人「えぇ?これから?」

びっくりしてた笑

 

 

大急ぎで始めましょ💡

 

バター硬いから湯煎にかけて

f:id:kawaiiekubo:20200510135248j:image
ぱぱっと、ぱぱっと🙌🎶

f:id:kawaiiekubo:20200510135308j:image

ぱぱっと、ぱぱっと✨✨


f:id:kawaiiekubo:20200510135423j:image

でもね、アイスボックスだからしっかり冷やさないと切れないよ~💦

 

 

その間に息子ちゃんの授乳して、オムツ替えて👶

息子くんは、すやすやお昼寝タイム💤

起きるまでに仕上げたいな🎵

 

 

冷凍庫に入れてるから15分くらいでいけるかなぁ?

 

よしっ、ギリギリいけそう💡

 


f:id:kawaiiekubo:20200510145534j:image

贅沢にタヒチバニラ入れちゃったからな💕

美味しくなるんじゃない⁉️  

 

 


f:id:kawaiiekubo:20200510145746j:image

間に合った🙌💓

よしよし、これもっておでかけするよ~😘

 

 

息子くんと、息子ちゃん起こさないと💡💡

 

 

いってきま~す🙋