息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

業務スーパーのオートミール

業務スーパーで手に入れた500グラム158円(税別)で売っていたオートミール😍

前から気になってたけど、この度購入💡

 

さて、どうやって食べようかな~

とりあえず野菜スープに入れてみました🎵

ふやけて柔らかくなってプチプチ感がいい❗

おもしろい具になりました🙌

ハンバーグに混ぜたり、茹でてポテトサラダに入れても美味しいみたいですよ🙉

 

 

今日はこれでお菓子作り🎶

 

f:id:kawaiiekubo:20200518200252j:image

 

レーズンと、ひまわりの種、米油と米粉を混ぜてオーブンで焼くだけ✨


f:id:kawaiiekubo:20200518200323j:image

少しパラパラしますが、焼くとくっつきます☝️


f:id:kawaiiekubo:20200518200348j:image

しっかりめに焼くとザクザク食感で美味しいお菓子に😊✨

今回、甘さはレーズンの甘味だけです🎵

息子くんのおやつだからでーす👦

f:id:kawaiiekubo:20200518203713j:image

噛みごたえがあるので顎が丈夫になりそうです💡

この材料だと少し砕いて牛乳入れるとシリアルですね🎵

 

いろんなナッツやドライフルーツ合わせてまた作ってみたい💕

 

 

このオートミール、この量でこの値段‼️

最強かも😂

 

 

 

業務スーパーで購入した北海道産小豆のこしあん850g398円と

シュレッドチーズ(モッツアレラチーズ)400g398円が私の中で最強でした!

なくなったら絶対また買います☺