息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

ヘアカット✂️

息子くん、初めてのとこやさん👦

前回は主人のカットで可哀想なことになったので💦もう2度と切っちゃダメよ❗と念押し笑
さすがに伸びてきたのでそろそろ行きますか🙉


f:id:kawaiiekubo:20200512134250j:plain

土日は多いだろうからと避け、開店と同時に来店しました✂️
走って向かうおじいちゃんとおばあちゃんに先を越され3番目笑
カットできる店員さんは2人みたい💡
レジに1人と合わせて3人の店員さん😊席はたくさんあるけど、1つとばして座ってますよ❗
1人ずつ検温されて、離れて待たされました♪
  

えええ?カット時間10分?本当ですか~⁉️


びっくり‼️本当におじいちゃん10分で終わってしまった💦 
続いて息子くんの番🙌



f:id:kawaiiekubo:20200512134959j:plain

車の席に通されました🚗
緊張してた息子くん、少しだけ笑顔😁🎶プリプリの太ももはご愛嬌(笑)

カット中、一言も言葉を発しなかった笑


こんな感じでお願いしますって見せたカットモデルの子の写真と同じように仕上がった✨
10分でこの完成度はすごい🎵感激✨

お値段1090円とこれまた大満足🙌✨✨


新規のお客様にともらった200円OFFのクーポン券🎶
ホントにいいんですか~?




f:id:kawaiiekubo:20200512135151j:plain

さっぱりしたね✨髪を切ると男の子にみえるね~😜


今度は七五三の写真撮影の前にカットにこようね🙌💓