息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

やっぱりブログって素敵✨

自問自答しながら過ごした数日…

いろんな方のブログを拝見しました。
芸能人や、人気ブロガーという方たちのも。

そこにはやっぱりメッセージや影響力がありました。
いろんな考えや知らなかったこと、自分を動かす何かに出会うことも。

そんなブログを書く人たちに憧れて始めたんだっけ。。。

忘れかけてた理由





更新できた時の達成感。
みなさんからの読んだよ~っていうスターたち。

それらがやっぱり励みになっていて🎵

あんまり自分を追い詰めずに、マイペースでいこう。
日々の負担にならないように。
やめてしまわないように。



それがとりあえずの結論。




今日の出来事、まずはこれ。

f:id:kawaiiekubo:20200623043821j:plain

たくさんのエディブルフラワーが咲き始めました🌼
ヴィオラに続いてキンギョソウも❤️ダリアはもう少しかな~。

f:id:kawaiiekubo:20200623044252j:plain

たくさんのキャロットラぺを作り


お花はサラダに飾っていただきました。
彩りよし❗栄養もたっぷりなのが嬉しいです~☺️

主人は避けて食べてる💦花を食べるのはちょっとーって。。。


おやつには自分のためにマドレーヌを焼きました。

f:id:kawaiiekubo:20200623044231j:plain

ハチミツたっぷり甘くて美味しい配合で💗


息子くんは甘くて食べられないので、先日作ったバナナマフィンを解凍して😘
全粒粉の優しい甘さのお菓子です。


今日も2人とたくさん遊んで、2人がお昼寝の間に大好きなお菓子を作り、あっという間の1日でした😊
とっても幸せでした。