息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

休日の過ごし方😊

朝から全粒粉のあんパンを焼きました。
最近のパンはいつもこれ😁何か妙にハマってしまって💕夜捏ねて冷蔵庫で待っててもらいました😘
餡はきまって業務スーパーの北海道産小豆のこしあん💡

f:id:kawaiiekubo:20200613145611j:plain


ピーカンナッツの飾りがないものが、あんこなし(息子くんの分)




特に予定のない休日。
天気だけが悪いです🌧️
子供たちの洗濯物も毎日山のようにあるし、晴れまで待てないので洗濯機を回しますがなかなか乾きませんよね💦

主人は大の生乾き臭嫌い‼️好きな人もいませんが…
少しでも臭うと洗い直しをくらいます😭


できるだけ速やかに乾くように、臭いがしないように気を付けています。

浴室乾燥機がないので、うちはエアコンと除湿器と扇風機の併用です。

今の時季だとエアコンを除湿にして運転もありですが、
やっぱり、暖房の方が早い気がします。

なので、使ってない部屋で暖房をガンガンにして一気に乾かしてしまう作戦✨

毎日だと電気代が気になるので少し辛いですが、コインランドリーに行くことを思えばですね😅



全部にタイマーをかけ、ショッピングモールにおでかけすることにしました。

私は息子ちゃんを抱っこして月末に撮ってもらうベビーフォト用の服を選びにいき、主人は息子くんとゲームセンターへ🎵


ゲーム大好きな主人はお小遣いをゲームにたくさん遣います💦

f:id:kawaiiekubo:20200613182554j:plain

2000円ほどかけて取ったというフィギア。
買った方が安いのでは?といつも思いますが、そう言うことではないみたいです笑

まぁ、息子くん大喜びなので❤️


f:id:kawaiiekubo:20200613183126j:plain


これは今もってる絵本で1番息子くんの大好きな本です。
ヨシタケシンスケさんの絵本は本当におもしろい‼️

立ち寄った本屋さんで「おしっこちょっぴりもれたろう」買おうか迷った末買わず、楽天で購入することにしました💕




↓この本も、最高😍

↑本屋さんで立ち読みして何度も笑ってしまいました。


息子くんの1番のお気に入り↑
毎日読んでます。