息子ちゃんたちとの日常

大好きな息子ちゃんたちとのこと、お菓子作りのこと

つかまり立ちができました👶

息子ちゃん8ヶ月
移動はずりばい👶たまに膝をついてハイハイ姿勢にはなるもののまだ前には進めず😊

ムチムチ体型なこともありなかなかお座りができず😅支えてやるとだいぶ前屈みになりながら何とか保てる様子😜


f:id:kawaiiekubo:20200524210826j:plain


しかし、驚くことにソファーにつかまり立ちしてました❗ビックリビックリ😆✨
写真は撮れなかったんです~残念😢

本当にその子その子で違いますよね~

にしても、二人目の成長は早い💦
つい先日産まれた気がするのに笑


今日は2週間に1度はあるであろうお好み焼きの日。前回は15日だったな…

今晩なに食べたい?と聞くと、もんじゃ、なべ、お好み焼
この3つしか主人の口から出てこない💦びっくりしますよね😅


そして、お好み焼きはカロリーが高いからと早朝ジョギングを行い、朝昼と軽めの食事で済ませるという気合いの入れよう笑


f:id:kawaiiekubo:20200524204730j:plain

フードプロセッサーで細かめにしたキャベツ一玉に、お好み焼きの粉100g、今日は卵を4、5個、水で調整💡


f:id:kawaiiekubo:20200524205031j:plain

いろいろ試して好みの形にたどり着きました🙉

関西風と言うには少し失礼になるかもしれません、少し変わったお好み焼き。

とても柔らかくてとろとろな感じのお好み焼きです💡

f:id:kawaiiekubo:20200524205131j:plain

何が問題って、主人のマヨネーズの量でしょう😱そりゃカロリー高いわ💦お好み焼き自体はとってもヘルシーなのに~